about apibunbun


2007・2/5  site open

たくさんのサイトの中からapibunbunに
来て下さってありがとうございます。

apibunbun「あぴぶんぶん」とよみます。
私の姉がテキトーにつけっちゃったのですが
けっこう気に入っています。笑
api=みつばち(イタリア語)

なにげない毎日がちょっぴりすてきになるような
handmadeを楽しんでいます。
apibunbunではhandmadeや日々のちょこっとしたことなどを綴っていきます。
ときどき handmade shop もできればいいなと思っています。


about me


こつる
1971年生まれ
大阪府在住
だんなさん・男の子2人・私の4人家族

すき・・・
あみもの・ミシン・紅茶・ちっちゃいもの・ 宮沢和史・図書館・散歩・公園・etc・・・

芸術短大卒業後、6年間会社勤め。
超多忙な会社を辞め、結婚。
結婚後、のんびりした生活の中であみぐるみ作りにはまり、
かぎ針にめざめる。
長男を妊娠した時にベビー服を手縫いで作ったのを
きかっけに布系handmadeにめざめる。
とにかく何か「つくる」ということが好きなようです。











 















. inserted by FC2 system